bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

長女が寿司屋の持ち帰り表に書いてた呪文リストがスゴイ

f:id:bamboodmad:20140618160634j:plain

先日お寿司屋さんに行った時の事

うちの長女が、持ち帰り表に書いてた呪文リストがスゴイと一部で話題に

 

特に注目されたのをpickup

 

水:水をめにはいるくらいのスピードでこうげき。

・・・どんなスピードだよ

お風呂場でのことがよっぽど嫌だったか(-_-;)

そういえば長女は未だに水の中で目を開けれません

 

かくとう:ちからいっぱいぼうりょくをふる。

ひらがなって時にはスゴイ強調されます

力一杯より「ちからいっぱい」の方が、ちからいっぱい感でてる

表現力あるね(・_・;)

 

フェアリー:あいてをさいしょは天国にいる気もちで、じ国へ行かせる

・・・もう ちょっと大人には想像できる範囲を超えてます(・・;)

 

家の娘だけじゃないと思うけど

子供の発想力と文章力に脱帽

頭柔らかすぎでしょ(._.)