bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

こんな本を買いました

Amazonプライムは便利!解約するの忘れてて最初はイヤだったけど使ってくうちにどんどん良さがわかってきた。なんといっても翌日配送は楽。逆に待つのってストレスフルなんだなーと実感。こんなに良く思えるってことはそうでしょう。

そんなわけで子供に?自分に?買った本がこちら

 

冒険者たち ガンバと15ひきの仲間 (岩波少年文庫044)

冒険者たち ガンバと15ひきの仲間 (岩波少年文庫044)

 

 

 

モモ (岩波少年文庫(127))

モモ (岩波少年文庫(127))

 

 

 

びりっかすの神さま (偕成社文庫)

びりっかすの神さま (偕成社文庫)

 

 

 

にんきもののひけつ (にんきものの本)

にんきもののひけつ (にんきものの本)

 

 

 

永遠の夏休み (ポプラの森)

永遠の夏休み (ポプラの森)

 

 の五冊を買いました。

我が家は9 6 3歳 女女男の三人兄弟なので我ながら良いバランスだと

次女が長男に「人気者の秘訣」を読み聞かせしてたり音読してたりするところを見てると買ってよかったなあと思えます。ガンバとモモは卒業までによんで貰えたらなあと思ってます。

こんな感じで不定期に買っていって自宅図書みたいに出来たらいいなあと考えてます。