bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

連休~♪

昨日 一昨日と連休でした~

月二回の貴重な連休

今回は主に

ワールドカップで終わりました

普段サッカーなんて全然見ないのに

日本代表!!

ってなると

かなり熱いれて応援しちゃいますね

なんでだろ?

 

負けた時のリバウンドもなかなかでしたね(・_・;)

一日引きずってましたよ ええ(T_T)

 

午後からはせっかくの日曜日休みなので

子供たちと山ノ下公園に行ってきました

 

三時間以上遊びっぱなしって

子供マジすげえ・・・

 

二日目は長女の友達がいっぱい来て

学校での様子や

友達とのやりとりとか

次女 長男の反応なんかを見れて

面白かった

 

一日かけて掃除したかいがあったよ…

ズボラな親ですまん