bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングを始めました

最初はランニングだったんですけどね 膝痛めて 痛めるほど増加した体重を何とかしようと始めたはずなのに 膝を痛めまして ウォーキングに切り替えました 4㎞程を40分くらい 軽めに切り上げてます 膝痛めて調べてみると、シューズは変えた方が良いらしいので…

突然ですがここでクイズです

ついつい取っておいてしまう(家だけ?) 買うのも馬鹿らしい 花火見に行くとき使う 長女のお弁当に必ず一個つけてこいって言われる 誕生日のあと必ず一個増えてるものってなーんだ 正解は保冷材でしたー こんなに貯めて… どうしてお金はたまらないのかしら…

去年も行ったけど 弥彦山に行ってきました

紅葉を見に行こう! ということで 弥彦山に行ってきました 僕の小学校の校歌にも入ってるくらいメジャーな山です 地元限定で あんまり掘り下げる気はないですが弥彦情報 一応神社も付いてる というか神社がメイン 霊峰弥彦らしい 弥彦村は観光が強いので合併…

新潟シティマラソン

www.runfes-niigata.com 明日ですね! うちのお客様からも何名様か出場するので応援してます!! ところで新潟マラソンとは全然関係ないですけど、昨日ジョギングしてきました。 最近太って動きが重くなってきたので少し絞りたいなと。 久々の…というか20年ぶ…

届いた!

先日注文したのが届きました。中三日でした。優秀 開封の儀はしません。 でもって 着てみた感じシャツはとてもいいですね 型はスッキリめでハリのある素材がよく合います。洗うとどうなるか少し不安ですが、アイロンかければまあ大丈夫でしょう。 色はダーク…

ユニクロオンライン

先日ネットをポチポチ見てたら なんとユニクロとルメールがコラボするらしいじゃないですか! クリスト古メールってモード寄りでシンプルで良い素材でとても高いってイメージだけどまさかのユニクロコラボかー! びっくり www.uniqlo.com そういえばユニクロ…

ディズニーランドに行ってきました

家族全員で初めて行ってきました。 今回の戦利品。うわぁ… 初の首都高に初めての家族ディズニーと初めてが多くて緊張でしたが、無事帰ってこれました! 今回の旅行は自分たちの日程とちょうど台風が重なって、当日の予報は雷+雨となかなか絶望的でした。ま…