bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

スマートウォッチ(oppo band style)始めました

f:id:bamboodmad:20210711170124j:plain

〇天モバイルからのおすすめメールから一緒に契約すると割引

ってよくあるやつ
検索して¥5000位だったので〇ドバシカメラで買いました。

スマートウォッチもずいぶん安くなったもんです

タイマーがバックグラウンドにできない ストップウォッチが固定とか

¥5000だからしょうがないかってとこも多いですが

¥5000でも高機能でなかなか遊べることも多い
睡眠計測とか心拍計測とか酸素濃度計測とか5気圧防水とか  
自分自身のことだけど睡眠のリズムなんてしらんかったから
めっちゃダメ出しされとります

どんな睡眠リズムがいいのかも分からんのでまあいいですけど

楽しんで使ってます

f:id:bamboodmad:20210711170208j:plain

f:id:bamboodmad:20210711170144j:plain

f:id:bamboodmad:20210711170200j:plain

深い睡眠時間は足りてるみたいだからいいんじゃないかな?