bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

カットのみでもいいんです

いよいよ梅雨本番!

くせや多毛の方は苦戦するシーズンが来ました

でもストパーに行くのはちょっと待ってください

そのくせ毛を活かして

誰もまねできない

自分だけのオリジナルなヘアスタイルにしてみませんか?

切ってみたら意外といい感じかもしれないですよ?

ドライカットで乾いたまま切るので仕上がりや再現性に自信があります!

無理な時はお伝えしますのでご安心ください

ストパーかけましょう

f:id:bamboodmad:20210705120055j:plain