bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

ウォーキングを始めました

最初はランニングだったんですけどね

膝痛めて

痛めるほど増加した体重を何とかしようと始めたはずなのに

膝を痛めまして

ウォーキングに切り替えました

4㎞程を40分くらい

軽めに切り上げてます

膝痛めて調べてみると、シューズは変えた方が良いらしいので買いました

f:id:bamboodmad:20151030150821j:plain

学生以来のアシックス! 型落ち! で¥5000!

 

まあ続くかもわからないし、フラッグシップモデルはいらないだろうし店員さんのおすすめで写真のやつにしました。

すんごい黄緑のもあって、色的にはそれに魅かれたんですけど

形だけかっこよくて中身がないのもいやじゃないですか

もうちょっとこなれてから派手なのにしたいと思います

 

普通のスニーカーと革靴しか履いたことなかったので初のジョギングシューズになりますね。ちょっとうれしいです

これでもう少し頑張れそうです