bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

ユニクロオンライン

先日ネットをポチポチ見てたら

なんとユニクロルメールがコラボするらしいじゃないですか!

クリスト古メールってモード寄りでシンプルで良い素材でとても高いってイメージだけどまさかのユニクロコラボかー!

びっくり

www.uniqlo.com

そういえばユニクロってジルサンダーとかアンダーカバーとかブランドとのコラボやってたねえ。モンハンとかシュウェインとかスヌーピーとかもやってたけど。

 

で今回のlemaireとのコラボですが、残念ながら新潟のユニクロでは取り扱いがない…のかな?見なかった。

のでネットで注文しました。

ネットはサイジングが難しいし、服は素材によっての見え方も違う(膨らんだりスラッとしたり)から試着してみないとわからない。通販は便利だけど服は敬遠したい・・・だけど、売って無いんじゃあしょうがない。

この価格でこのデザイン、素材感は今後無いと思って、手持ちの服にメジャー当てて採寸してシャツLとスウェットM注文しました。

どちらもダークグリーン

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

スウェットははずしにシャツはスタンダードに着ようかと思います

届くのが楽しみです。