bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

新潟シティマラソン

www.runfes-niigata.com

明日ですね!

うちのお客様からも何名様か出場するので応援してます!!

 

ところで新潟マラソンとは全然関係ないですけど、昨日ジョギングしてきました。

最近太って動きが重くなってきたので少し絞りたいなと。

久々の…というか20年ぶりに走ってみましたが

5㎞でダウンです

約一時間くらい走りましたが

キツイっす

半分くらい歩いてました。

でも帰ってちょっと軽くなってたので

もうちょっと頑張ろうと思います

 

膝痛めそうなので

次回はウォーキングにして

しばらく続いてモチベが落ちたら

シューズでも買おうかなと考え中です

 

目標体重10パーセントOFFで頑張ろうと思います