bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

今月も明日で終わりです

土曜日で終わって、予約も良い感じに埋まってます。戦力不足の二日間で、少しきつかったですが、明日にはフルで仕事に臨めるでしょう。一人足りないと物足りないと良いうか、寂しいというか、人手が足りないというか、回らないというか…いつもの風景ではない感があります(^_^;)

 

ちょっと早いですが一月の振り返り。

2015年になって最初の一月ですが、キツイことも良いこともいっぱいありました。ブログや手帳を見るとまだまだな所も多いですが我ながらようやっとると思います。

手帳を買ってから大分時間や予定の管理が出来てきたなと。今まで以上に充実して毎日過ごせてる実感があります。

で、今月はこんな言葉に救われました

 

「必要以上に落ち込まない。人生は長い」

 

「時機を待たない」

 

どこが元ネタなのか不明なのですが(失礼)事あるごとに見返してました。多分ブログを徘徊してる時にメモったんだと思います。これ読むたびに色んな失敗も、失敗を恐れて躊躇している事も、よし!やろう!って思えてきます。

また来月も充実して過ごせるよう一日一瞬を大切に過ごしていこうと思います。

f:id:bamboodmad:20150130185131j:plain

久々に購入した手帳。今一番大事。息子君のお蔭で良い感じに味が出てきましたね!