bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

六月終了~♪

やっと6月終わった・・・

きつかったよ・・・

 

一週目の運動会&結婚式での二人営業

 家は4人営業なので単純に戦力50%ダウン

二週目の6:30からの早朝セット

 何時だったか書いた運動会セット

三週目の予約の谷

 ヒマな時はモバイル戦略!ネットで遊んでるわけじゃないよ(・_・;)

四週目の山

 売上の40%近くをここの週で出してた(-_-;)

 

営業的にはかなりOKでしたが

35過ぎおっさんには体力的にキツかった

体鍛えないと・・・

 

話変わって

 

小学校も保育園もプールが始まって子供たちは嬉しそう(^_^)

先日長女に

「プールどうだったー?」

と聞いたら

「面白かったけど最初と最後に

地獄のシャワータイムがあるんだよ〜」

と言ってました

地獄って・・・

 

 

もうなっちゃったけど7月もがんばりますよ~(゜-゜)