bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

やわらかストレート(・o・)

先日カット+矯正+毛先カールしてもらったお客様(^_^)v

矯正の硬さが嫌で毛先カールもプラスしてもらいました

かなり やわらかな かかり具合だと思いませんか?

f:id:bamboodmad:20140723092309j:plain
最初は

多毛+硬毛 & 根本セニング多 を 矯正で 抑え込む! スパーン!(゜-゜)

みたいな感じで作ってあって

正直すっごいやりずらかったですごめんなさい(^_^;)

 

今回が二回目の矯正でカットは三回目

伸びてきてバランスも良くなった!

根本矯正でボリュームダウン!

毛先カールでしなやかさを!

・・・で

やっと扱いやすくなってきたので

記念に書かせてもらいました ( ..)φ

f:id:bamboodmad:20140723092352j:plain


前髪はショートバング眉上です

全体に柔らかい感じにショートバングのデザインが効いてて

良い感じ!

お見せできないけど!!

またよろしくお願いします_(._.)_

ストパー12960 毛先カール3240 カット4320