bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

怒涛の八月まとめ~お盆編2~

三日目は熊本城!是非来場者数日本一の城を見ようということで行ってきました!!

 

3日だったのでかなりの混雑が予想されます

小さなお子様連れは子供の

「飽きた」

「まだつかないの?」

「あとどれくらい?」

攻撃に注意しましょう

集中力を切らして公の場で切れる大人は 子供以上に厄介ですよ!

 

というわけで混むのを予想してタクシー+路面電車で行ってきました

f:id:bamboodmad:20140826174911j:plain

なかなか良い色です

熊本城は でかい 綺麗 暑いと三拍子?そろってました

次女の顔がみるみる赤くなっていって危険でしたね

ドリンク+濡れタオルで凌ぎました

f:id:bamboodmad:20140826175050j:plain

暑さに弱い次女 厚みの差か・・・

f:id:bamboodmad:20140826175238j:plain

入場してすぐ武将に囲まれました(ウソ 記念撮影にも気さくに応じてくれました)

f:id:bamboodmad:20140826175352j:plain

ARだけどくまモンもいました めりこんでるって(^_^;)

夜はバーベキュー&花火

小雨が降ってきたので納屋でやりました

f:id:bamboodmad:20140826175535j:plainf:id:bamboodmad:20140826175804j:plain

なかなかシュール

f:id:bamboodmad:20140826175650j:plain

芝居の一幕みたい・・・

自分は次の日で新潟に帰るので盛大にやってくれました(*^_^*)感謝です

というわけで三泊四日の熊本道中でした

沢山お世話になりました。

ごちそうさまです