bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

怒涛の八月まとめ ~夏休み後半編~

実は嫁と子供を残して先に新潟に帰りました

あまりに新潟が恋しくて・・・

 

ウソです。仕事が始まるからです♪

 

でまあ嫁と子供がいないので、一人なわけですよ。四日間も

しかも後半二日は店もお休みという好条件!なにをしよっかな~とウキウキでした

が 結論から言うと何もしませんでした(゜-゜)

何故かみんな予定があるそうで

飲みにも行けない、遊びにも行けない・・・どうしたもんか

 

とりあえず普段子供がいると行けないラーメン屋でも行って(*^_^*)

ipod聞きながら服見に行って

ワイン買ってきて肉買って焼いて食って

ツタヤでマンガ借りてきてまったりしてました_(._.)_

f:id:bamboodmad:20140827122640j:plain

簡単おつまみ1 焼きチーズ

クッキングシートonスライスチーズin電子レンジ60sec

妖怪〇ォッチは娘の

f:id:bamboodmad:20140827122734j:plain

簡単おつまみ2 コンビーフ&フランスパン

f:id:bamboodmad:20140827122824j:plain

最終日肉祭り ちゃんと半額の買いましたよ?

f:id:bamboodmad:20140827122916j:plain

pcに入れたのでCD売ってきました

こうして見ると結構良い生活だったな・・・

でも一人が楽しいのは家族がいるからこそ感じられること。

それが当たり前だと有難味も楽しさも無い 

そう考えると家族を大事に感じるしこれからもっと大事にしなきゃなと思う。

 

たま~に一人もいいもんですけどね(^_^.)