bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

こないだのお休み

この日(9/1)は長女が始業式?で午前上がりでした

たまには小針・青山方面を攻めよう!ってことで

サフランでお土産買ってランチ

パン屋さんはついつい買いすぎちゃいますね(^_^)

f:id:bamboodmad:20140905092547j:plain嫁と長女の身長差が・・・

 

コメリホームセンターで買い物

実は全国展開(゜-゜) 地元だけだと思ってた

自分の行動パターンは

百均とホームセンターと電気屋に行く⇒意味もなく長居余計なものを買う

が多いです

あとはロフトもあるしIKEAとコストコあったら新潟は最強ですね。無くてよかったか

 

そのあと嫁と長女のリクエストでペットショップ

ハムスター?モルモット?を衝動買いしそうになってる嫁・・・

ペット飼うのは良いと思うけど

もうちょっとよく考えてからにしようってことで見送りに

 

その日はそれで保育園のお迎えの時間(4:00)になって迎えに行きました(^_^;)

あっちはあんまり行かなかったんだけど、思ったより色々あって便利だな~と思った全部車で10分以内だったし住みやすい良いとこですわ(・o・)