bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

百均で工作

先月から我が家では嫁さんのご希望によりモルモットを飼い始めました(^_^;)

自分としては

三人も子供いて

更に何かをお世話したい気持ちになった

嫁大丈夫か?(゜-゜)

と思いました

 

 

先日のお休みにペットショップへ

放牧?させたいから

する為の柵をに買いに行く

との事

自分にいい考えがある

それなら百均でOkでしょ b(゜-゜)

用意したのは

棚用のネット×5+チンアナゴ+ミニパト

f:id:bamboodmad:20141022140222j:plain

とタイラップ(結束バンド)

f:id:bamboodmad:20141022140312j:plain

これを組み合わせて~

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bamboodmad:20141022140421j:plain

こんな感じにしました

¥648でかなり上等なの出来ましたよ!

端っこは洗濯バサミにして

折りたためるようにしときました(・o・)

家のモルはマロンって名前なんですが

彼(彼女?)も嬉しそうに走ってました(^_^)

そのうち子どもの遊びに使われそうな予感もしますが

まあうまくいって良かった

最初は

ペットか~

とか思ってましたが

まあ一緒にいれば

情も移ります

かわいいですよ