bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

お休みお出かけ!(^^)!

10/19は月に一度の日曜休み(^_^)v

家族全員お休み

どこかに連れて行かねばなるまい・・・

ということで

弥彦山で昼食

だいろの湯で温泉&夕飯

いくとぴあでイルミネーション

のコースで一日中遊びたおしてきました(^_^;)

f:id:bamboodmad:20141022133747j:plain

弥彦スカイラインで山頂まで行ってランチ

紅葉はまだ早かったかな?

天気良かったから気持ちよかった

f:id:bamboodmad:20141022134103j:plain


多宝温泉 だいろの湯 - 新潟県 天然温泉100%源泉かけ流し

で風呂上がりのビール!!

ならぬノンアルコール飲料でした 運転手はこういう時きつい

あれって酒税かかってんの?やたら高く感じるんですが

ここは食事のコスパが良いので好き

f:id:bamboodmad:20141022134237j:plain長男の頭

f:id:bamboodmad:20141022134138j:plain

最後に 


いくとぴあ食花 (公式サイト)

でハロウィンイルミネーション

思ったより広いとこでみっちりイルミネーションあった

かなり綺麗かった(゜-゜)

でも有料なんだよね・・・

いっぱいお出かけしてかなり元気になりました!

お財布は結構ダメージ受けてましたが

たまにお出掛けしないとですね。