bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

作品展に行ってきました

芸術の秋!

ということで作品展に行ってきました!

といっても娘の保育園のやつです

まあ毎年の事ながら…

保育士さんってスゲエな!

てのが一番の感想

教室の飾りつけとかの力仕事もそうなんだけど

子供の作品と普段の生活のギャップが凄いことに

家の保育園児たちに

あんな立派な物を作らせてもらって

ホント頭が下がります

子供の成長を垣間見えた良い一日でした(^_^;)

f:id:bamboodmad:20141011153156j:plain

次女 友達と駆け回ってました

f:id:bamboodmad:20141011153229j:plain

長男 いつも気合と元気は有り余ってる

f:id:bamboodmad:20141011153310j:plain

 

f:id:bamboodmad:20141011153424j:plain

長女 小2 保育園で職人レベルの工作をしてました