bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

成功報酬制にしてみた。

f:id:bamboodmad:20150127092956j:plainごほうびシールをはる息子君 寝癖

ロフトのシール一枚で、今までまったくできなかったトイレが出来るように

保育園の二歳児クラスで最後の一人になってもトイレでしなかったのに、“シール!”ってだけでコレです。

おだてて毎朝“おにいさんぱんつ”をはいて登園してます。

去年の出来なかった時がウソのよう。

泣きわめく長男を小脇に抱えてトイレトレーニングしてたのが遠い昔のようです。

あと100枚近くシールが残ってるから終わるころには“おむつ卒業式”でもして表彰してあげようかなと思います。

f:id:bamboodmad:20150127092842j:plain