bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

Unidentified Mysterious Animal

f:id:bamboodmad:20150205115814j:plain

やあ ぼくは あぽろ 100ぱーせんとだよ

このまえ ひまな ぱぱが つくったんだ

すてぃっくのり しか なかったから いろいろ もげそう なんだ

もげる は にいがたべん で とれる って いみだよ

ところで Unidentified Mysterious Animal は わせいえいご らしいね

うぃき みて はじめて しったよ

どいつ に ぎりの あにが いるけど こんど きいて みようかな

あした こどもたちに りりーす される らしいよ

さんさい の こには あんまり らんぼうに してほしく ないな

はも ぐらぐら だし あしも じょうぶじゃ ないんだ

でも こわれても みんな が あぽろ だいすき なら

また すぐ かわりが できるよ

じゃあね ばいばい