bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

晩白柚 ばんぺいゆ ちゃんと変換されるんだね!

というわけで、晩白柚が熊本の嫁実家から届きました。

f:id:bamboodmad:20150222153159j:plainwithくまもん  都営バスと扇風機が…

柑橘系の中では自分は一番好きです。

ちょっと夏みかんっぽい感じだけど、酸味があって独特の香りが好き。

後はでかいです

f:id:bamboodmad:20150222153138j:plainばんぺいゆまんがあらわれた!どうする? ➝たべる

成人男子の顔が丸々隠れる大きさです!

でも皮の厚みが半分という詐欺・・・

それでもかなりの大きさでおすそ分けに喜ばれますし、インパクトは最強ですね?

あんまり出回る物じゃないと思いますが、見かけたら是非食べてみてください〜