bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

表の顔と裏の顔

f:id:bamboodmad:20150221111209p:plain恐怖のバックルーム、店長机

自分の身の回りがヒドイ事になってる…

もうすぐ40になるおっさんの机とは思えない。仕事できなそう

整理整頓を常に心がける

取捨選択がはやくなる

 

決断が早くなる

 

仕事が早くなる

…わかってるんだけどね。

あれが終わったら、一段落着いたら、この件が片付いたら、実際進行中の物ばかりだし…って言い訳しながら先延ばし。

 

カルテはココ、伝票はココ、手帳はココ、コード類はココ、資料はココ、手を伸ばせば届く所に全てが配置された無駄のないバランス…!

といったのび太的な言い訳をしながら先延ばし。

けど毎日小さい単位では終わったり一段落してるから、その都度整理整頓していけばいいのにね。

周りに影響出る前に片づけないと、店長としての威厳が無くなりますね。あはは