bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

カエル生活。

先日からスマホのケースを変えました。

今までのも気に入ってたんだけど、ナビで併用させるのにケースごと変えなくてはならなくなって、かなり地味になってしまいました(・_・;)

なんかアクセントが欲しい!!

家のこげ茶のカーペットに置くと保護色でいつか踏んでしまう!!

ということでカエルを飼うことにしました。

f:id:bamboodmad:20150415151607j:plainf:id:bamboodmad:20150415151543j:plain

どうでしょう?

自分的にはかなり気に入ってます(._.)

し、一気に愛着もわきました。

あの地味〜なケースが一気にポップになりましたね!

逆に、今までのケースだと厚みで付けれませんでした…

さし色の明るいグリーンとか蛍光気味のイエローとか好きなんで、カエルか亀かキリンが良いなと探したんです。丁度良くあって良かったですw高いけど

なんと¥1280もしましたよ。

最初「ガチャでありそう…」とか思っちゃいましたけど、実際は折れないようにできてたり、実は金属で重みが有ったりとなかなか良い作りですよ(*^。^*)

無くさないように気をつけよーっと

f:id:bamboodmad:20150415152628j:plain

 他にも色々あって、金の豚も良かったです