bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

病院に行って来ました4

続きの四回目 おわり

そんなわけで

5/18入院

5/20手術

退院は未定(大体三週間位?)

といった予定になります

という訳で病院ネタもこれでおしまい。

 

全身麻酔 (ぶんか社文庫 き 2-1)

全身麻酔 (ぶんか社文庫 き 2-1)

 

 

最後は全身麻酔について

実は何故かかるか分かってない全身麻酔

死ぬかもしれない全身麻酔

全身麻酔 - Wikipedia

一応死ぬまであるんだな〜ってのが最初の感想。

「死ぬ可能性有マス」と明言されたものは今まで生きていて一回も無かったから、色んなことを考えるようになった。

最近一番思うのは言い訳できないようにしようって事。言い訳が出来る物や事があると絶対後悔する。自分が納得できればそれでいいから、選択肢があったら言い訳の無い選び方を心がけるようにしている。

手術のお蔭?で結構充実した日々を送らせてもらってます。

大袈裟な!と笑う方もいるだろうけど、三週間も仕事に穴空けて、従業員、嫁、子供父母、義理の父母と盛大に迷惑かけるからリアクションは精一杯取りたいところです。せいぜい良いネタにしておかないと(^_^;)