bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

病院に行って来ました3

続きの続き また?!

病院に行くのが滅多に無いので、興味津々でキョロキョロ落ち着きなく見まわしてしまいました(^_^;)かなりの挙動不審者でしたねー。

でも沢山ネタがあってそれはそれで良かった。

入院中も実況してやるぜ〜(._.)

f:id:bamboodmad:20150408161727j:plain関係なし

ということで入院のお話を聞いて来ました。

なんか保険やら酒飲むかやら煙草すうかやら色々聞かれました。なんでか転んで怪我スンナ!ってのを強化しているみたいで、立ち方座り方まで指導されました(・_・;)

最終的に片足立ちで5秒できるか?という訳の分からない事までやらされました。

ベストキッドでもやっとけば良かったですかね?←

ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]

まあ保険の申請やら履物からなにから準備はかなりしっかりしないと退屈で死ぬ

幸い携帯OKです。パソコンは制限あるかもらしいです。ネットが繋がらないとキツイな~wifiは使わせてくれなそうだから、携帯のデザリングが初めて役に立ちそう…

7GB制限に気をつけないとね

それともポケットwifiにしてしまうか?

色々準備しないと。