bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

これもお仕事

飾り作成の依頼が来ました

 

最初、髪のリハーサルやってて

髪飾りがバラバラ

のしか無くて

f:id:bamboodmad:20150510143139j:plain

体育祭で使います 紫組

 

ヘアピンの付け方とか

バレッタに付けてみるとか

作り方とか

イデアだしてアドバイスしてて

 

もうこれ

 

自分でやった方がええんちゃう?

任せてもらった方が良い?

 

と思って

自分で作ることにしました。

 

こういう工作関係は大好きなので

苦にはなりません

髪につけるものなので

重さや配置など

分かってないとおかしくなるところも多いので

色々試行錯誤中です

f:id:bamboodmad:20150510143114j:plain

芯になる土台をまず作って

f:id:bamboodmad:20150510143127j:plain

仮組 こんなバランスがよいのでは?

ちなみに体育祭で使います

なので振れてもokな耐久力も必要

がっちり作りますよ(._.)