bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

入院中

f:id:bamboodmad:20150520080722j:plain

一昨日の18日から入院しました。

初日は検査の連荘&待機でかなり疲れました(;´Д`)

始めての入院&手術で何もわからず振り回されっぱなしです

 

思うのは何にもあてなく待つのはキツイって事

次コレで何時から、その次はコレって感じで何やるか分かればいいんだけど

只々待機してないとダメってのはキツイですわ( ゚Д゚)

 

まあ三日目にもなると慣れてきて

わりと好き勝手やっていいんだなって分かってきたから

勝手に売店行ったり外出て歩いたりしてます。

 

そんな自由な入院生活も今日で終わり

これからオペが始まります(;´∀`)

終わったら風呂も入れないし、三日間は点滴だし

色々と日常のストレスが増えそうです

術後の経過で退院は決まるので

早く良くなるように祈ります(-.-)