bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

オペ終わりましたよ(;´∀`)

やっと書く元気が出てきたので

 

あれからすぐ全身麻酔で、記憶がぷっつり途切れて

オペが二時間ほど長引いたみたいで嫁と親父の心配そうな声で

覚醒しました。

起きてすぐは軽いパニックで

暑い 痛い 動けない トイレ行きたい

ついさっき麻酔打たれたはずなのにもう終わってる

なんともいえないイヤな感覚(-.-)

 

でも予想した通り、

術後が大変

 

オペ後の麻酔が抜けきらないパニックと

上手く動かせない全身で

季節の変わり目で暑いし

尿をとるカテーテル?のせいで

常におしっこしたい感覚だけが付きまとってすんげー不快でしたね

翌日の朝に取れたけどあれはキツい

抜くときも結構な痛さでした( ;∀;)

医療関係者様におねがいですがこれ何とかなんないんですかねマジで

 

初日はもうずーっとだるくて、

朝の回診終わってカテーテル抜いてからはずーっと寝てました

昼過ぎに両親が来たけど正直きつかった(-.-)

夕方になって大分回復して、食欲も戻って、

ふと気が付くと

ホームシックになってました

奥さんと話して何とかなりましたが、

なんというか自分が今を生きてないというか

置いてけぼりというか

そんな感覚になってしましました。

 

今日で二日目ですが

もうだいぶ元気になったので

ちょっと外に出て日光浴してきました(無許可)

これからは病院内の全施設を回って過ごすつもりです

夜の眠りが浅いのでなるべく病室にこもらず

ラウンジでパソコン打ったり

図書館でブラックジャックでも読んでようかと思います。

ホームシックの対策はやるべきことを増やしてなるべく外にいようと思います

病室は静かすぎてダメですわ( ゚Д゚)

あと10日以上あるんだよねー

ヒマだわ(>_<)