bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

花火大会に行ってきました

f:id:bamboodmad:20150807105704j:plain

新潟市の長岡花火大会に行ってきました。

長岡花火は10年前新潟に帰って来て一年目の年に行ってまして、

確かその年から中越地震の復興支援でトリにフェニックスという超巨大な花火を打ち上げるようになりました。

10年前始めて見た時は視界いっぱいに広がる花火に感動したものです。

 

今回は実家が子供たちを預かってくれて、二人だけで悠々と見に行くことが出来ました

思えば大人だけで夜お出かけするのも10年ぶり。ちょっと緊張しました。

f:id:bamboodmad:20150807112203j:plain

花火は素晴らしかったですが10年という歳月をしみじみ振り返って、

まあ、よくやってこれたな。もう一度同じ事するのははムリだな。子供も良く育ったな

と、感慨に耽っておりました。

f:id:bamboodmad:20150807111909j:plain

次は何時行けるかわからないですが、頑張って働いてまた行こう

振り返りたいときにまた行こう、と思いましたね。

写真ももうちょっと上手に撮りたいですね(-_-;)