bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

袴を注文しました

先程楽天様で袴を注文しました。誰かが着るわけではなく練習用に。自分は着付けしないですが、卒業式でぼちぼち袴の予約も入り始めたので、一番安い物から二番目に良い物を購入。家の着付けマスター(嫁)は十分出来るんですが、練習中のスタッフ二人の為に買いました。

f:id:bamboodmad:20150115160401j:plain臙脂(えんじ)を注文。和な色です

最近成人式があってセットや着付け、メイクをやっていて、ふと思った。

自分(店長)---------セット のみ

嫁--------------------セット メイク 着付け

森--------------------セット メイク 着付け(訪問着まで)

朝妻-----------------セット メイク  

これは出来る事リスト…自分何もできなくね?無能?

 

ということで自分の能力不足は周りの人材に補ってもらうことに。自分はサポートに全力を傾けます!

…だって男は着付けできないし、担当配分した方がうまく回るからこれでいいんですー!その代りお店で用意する物は容赦なく買うぜ!経費落ちだ!落として。

てなことで徐々に卒業式も近づいて来ました。予約がバンバン入ることを祈ります。着付け師×2 セットスタイリスト×3 メイク×3で死角無しでお迎えできます。リハーサルも綿密に行ってキッチリ送り出します。御来店お待ちしております

ご予約はコチラ↓


バンブー BAMBOO|ホットペッパービューティー