bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

ちょっと休んでました。

やー ちっとサボっちゃった。(^_^;)

昔から日記とか毎日コツコツとか苦手で、同じ作業が続く時とか、常に効率的な手はない?とかショートカット出来ない?とか考えちゃいます。そんな自分だから今年入ってから結構続いた方です。良くやった俺!

 

先週は良い感じの忙しさで、まあいっかな〜とか思いながらサボってました

ブログはクリエイティブな作業だから楽しい反面、ネタ探しに大変な事も多いです。大変ならやんなきゃいいのにねでも面白いのも知ってるから続けちゃうんだよね〜

そのバランスが面白い時は記事がスイスイ書けて楽しい。けど、サボると楽で楽で…

でも一応今年になって、

毎日書こうかな?休憩取れない日は勘弁してもらおうかな?お休みの日もやめとこうかな?

とずいぶんゆるく決意したんです。

最近お休みして、やっぱり自分との約束は違えちゃイカン!と思いました。

というのもなんでか悪いことが立て続けに起きて、結構それが尾を引いて、なんかすっきりしなかったんです。

今日書いてみて、大分スッキリしました

決めたこと守るのもそうですが考えや思ったこと、感情をただ書き出すだけでもアウトプットになって良いですね。頭の中が整理された感じです。

こんな事考えれたのもサボってたからですね(^_^;)

まあ無理にでもポジティブに行きましょう。空元気も大事です

というわけでこのブログもまだまだつづきます。

 

そういえば最近サプリ?にハマってます。アミノ酸は良いですね。効きますよ

お疲れな夕方に飲むと疲労が軽減されて結構すっきりします。栄養ドリンク飲むならこっちの方がオススメです

 

アミノバイタル プロ 30本入箱

アミノバイタル プロ 30本入箱

 
アミノバイタル プロ 14本入箱

アミノバイタル プロ 14本入箱

 

 

アミノバイタル ワンデーパックプロ

アミノバイタル ワンデーパックプロ

 

 アマゾン…やっすいな〜こないだ定価で買ったのに(・_・;)