bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

卒業式ラッシュ終了~♪

今週で卒業式も無事終わりました(+_+)

みんな着付けに袴にセットにメイクに頑張ってくれました。

早朝時間外の仕事は37の老体にはこたえるわ…

そんな日に限ってラストまでみっちり予約とかね

嬉しいけど

 

最近は疲れを感じるようになってしまって

若いころは昼飯も食えず、休憩もとれず

営業的な事が終わっても片づけや年功序列的なやる事が多くて

やっと終わったと思ったら

練習会だ、ミーティングだと、終電もザラで

殺す気か!と思った時も多かったけど

 

今思えば

 

出来る体力があったのは良いことだったし

あの頃のキツイ練習があるから今があるし

しんどい思いがあったから、大概の事は大丈夫って思える。

 

そう思ってまた十年後に今を振り返った時に

同じかそれ以上に良いことだったと思える毎日にしたいですね。

うちのスタッフにもおんなじように思ってもらえたら最高です。

 

珍しく忙しい日が続くから愚痴になりました すんません