bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

小動物に癒されてきました(*^。^*)

f:id:bamboodmad:20150321135411j:plain

家でもモルモットは飼ってます。よく見ると歩き方がおもしろい、おしりがぷりぷり大きさは生まれつき?大人でも結構ばらけてます

f:id:bamboodmad:20150321135517j:plain

まりもって…

触れないけどかなりモフモフ

f:id:bamboodmad:20150322085718j:plain

うさぎをみる長女&次女

この子達見てるのも結構面白いですけどね。

他にも予約制でネコと戯れたり、アルパカに餌やったり、首の長さにちょっと引いたり、カピバラがう〇こまみれで泳いでるのみたり、ヤギと羊の横長の眼に不思議な感じになったりとなかなか楽しめます。

www.ikutopia.com