bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

レコーディングダイエット?五週目

 

bamboodmad.hatenablog.com

この時から比べてちょっとだけ変わってたのでご報告。

約5週間で

体重 71.04→70.13 0.91㎏

体脂肪率 16.8→16.0  0.8%

とまあいい方に変わっていたので嬉しい。

えーっと体脂肪の0.8%が0.91㎏なのか?

数字は苦手なので計算はなし

 

気をつけた事として

夕飯で量もアルコールもとるから

朝を少な目にして

お昼はおなかが空いてから食べるようにしてみた。

一日二日じゃ全然結果なんて出ないけど

一月やってみると違うもんですな(・_・;)

激減すると気持ちいけどリバウンドもスゴイみたいだから

こんな感じで月1㎏位落ちるのが理想ですね。

f:id:bamboodmad:20150324170031j:plain

暴飲暴食を控えてがんばります(^_^;)