bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

三月のふりかえり♪

♪って昔から使ってました?自分はメール最盛期にさっぱりメールしてこなかったので絵文字顔文字デコメスタンプ等々さっぱりわからんです。何となくは使ってはいますが、これ間違ってる?とビクビクで使っております。

 

三月のお話ですが三月は一年で一番忙しい月で、覚悟はしてましたが上手く回る時も回らない時もありました。良い時と悪い時、それぞれ原因と結果を考えるに良い時期でもあって、あぶり出しというか弱点が浮き彫りになってよかったと思う時もあれば、こりゃどうにもならんと頭を抱えることもありました。

こうやって浮つ沈みつ進んでくんだなーと妙に達観して他人事のように考えてしまいます。

この仕事はお客様に来て頂けないと先が無いですから、仕事があってデスクワークできないくらい忙しいのを感謝してがんばっていきましょう。ブログもね(+_+)