bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

最近のガチャガチャはホントにすごいね

時代が変わっておもちゃもホント良くなったよ。

この間イオンで買ってきたガチャ(リアル)の造形がスゴイ

かなりシッカリ作ってある。

f:id:bamboodmad:20150422151444j:plain

家に本物のモルモット居るけどそっくりだよ

f:id:bamboodmad:20150422151734j:plain

今の子供はこんなに良い物で遊べて羨ましいな~

とか思ってたけど

考えてみたら

昔は¥100均一だったような…

スーパーとかで見かけるのは

いまは¥200がデフォルトなんだよね

ちなみにこのモルモットは¥300でした。

f:id:bamboodmad:20150422151803j:plain

三倍か~(^_^;)

どっちがいいかわからんな。