bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

生きてますよ〜

今回は長かった…約一ヶ月のおサボりでした(^_^;)

 

仕事は、まあとくに変わったことは無いです。平日のヒマさのうっぷんを晴らすかのように土日が忙しくて、もういい年なので回復に時間がかかります(・_・;)

 

最近だと、この前ビルケンのサンダルを買ったときに、担当のお姉さんにインソールを勧めてもらって、その時は予算オーバーだったので保留にしたんですが、ちょっと気になってて、改めて買いに行きました。

www.birkenstockjpn.co.jp

これがなかなか高性能で気に入ってます。

今まで靴を買うときは、自分の足は幅広甲高で、実寸で買うと幅と高さが足りなくてかなり窮屈になってしまい、二回り位大きめでインソールでサイズ調整してきました。

今回のは平たいインソールと違って、足の形に合せて立体的に作ってあるので、ソール入れた時の足の形がよくなって嬉しいです。

元々ソールに力を入れてる会社だからかよく研究されていて、つけてると勝手に姿勢と足首がサポートされて良い感じです。夕方の足の疲れがかなり違うのでオススメですね。

立ち仕事の方は是非お試しください(^_^)