bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

パーマで楽したらいいのに

パーマが好きです。

矯正でもデジパーでもコールドでも

還元剤使う仕事が大好きです。。

 

今はカラー全盛期でパーマ需要は伸び悩んでます

でもみんなコテやアイロンやドライヤーでセットは一生懸命にやるんすよ

コテもアイロンもセットも苦手って人は結構いっぱいいて

パーマで楽したらいいのにって思います

f:id:bamboodmad:20210702205619j:plain

パーマ前 素直な髪質

f:id:bamboodmad:20210703065805j:plain

つけデジ

f:id:bamboodmad:20210703065817j:plain

プレーンリンス

f:id:bamboodmad:20210703065930j:plain

ハンドドライ

薬剤選定しっかりやるのでパサつかないし

毎日コテやアイロンで仕上げる手間も減るし

もし使った時も扱いやすいですよ

伸びてくれば毛先にカールが下りてきて

違った表情が楽しめる

 

パーマで楽したらいいのにって思います