bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

最近の冷食ってスゴイのね…コスパ高すぎ

f:id:bamboodmad:20141218151917j:plain

皿は百均 写真はスマホ…なのにこの再現性はスゴイ!汚い盛り付けが逆にリアル!!

混ぜちゃったけど実際にはアスパラとかシャキシャキで入ってました

生パスタでもちもちで味はちょっと濃いめバジルがっつり効いてた!バケットあったから2切れ足したら丁度良かった

¥250以下でこのクオリティ、レンジで5分じゃ作る手間の方が損な気がする

沢山種類あるのもわかるわー正直コレずるいわ―毎食これでもいいわ―端から全部持ってきて―

 

ジェノベーゼってバジルソースで、結構バジルの量使うんですよ。

バジルって買うと高い割に香りが抜けてたりして割高感がありましたが、

冷食のクセに美味しかったです

ただ単に自分の食ハードルが低すぎるだけかも

でも美味かったっすよ

久々に冷食食べてみてびっくりしました

青の洞窟 ジェノベーゼ 56g×10個