bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

カロリーメイトは何味派?

皆一度は見たこと食べたことあるハズのカロリーメイト

最近盛り上がったのが、何味が好き?って事

先に書くと、自分は

フルーツ味

 

って言ったら、あり得ない的な返しをされて変わり者扱いされてるんですが、

フルーツ味 美味しくないですか?

これって自分の周りだけなのか全国平均なのか…

自分的にはプレーンやチーズ カカオはもたもたして食べずらくて

フルーツの味と食べやすさが好きなんですが

でも最近はしっとりタイプの廉価版があってそっちに浮気してたり

 しっとりタイプは食べやすくて◎味も酸味が効いてて好み 値段も半値

もっとオシャレっぽいの食べてみたりとか

 

1本満足バー チーズタルト 41g×9個

1本満足バー チーズタルト 41g×9個

 

乳脂肪でカロリー上げてるタイプ  美味しいけど消化は悪そう

割と何でも良い派なのかもしれません

飲むタイプ

f:id:bamboodmad:20141218165458j:plainカロリーメイトといえばゴリラーマン

じゃなければ