bamboo's diary

bambooで発信したい事や最近の情報などを載せるつもりが店長の独り言になってきてるブログですプライベートも入れ始めたからもうなんでもありですね!

最近いそがしいです(^_^;)

ブログを書くようになったからだと思うけど、最近忙しくなってきました。

アウトプットをしていくと何が必要でお急ぎなのかが分かるようになってきて、そうして色々な仕事をこなしながら、年末に買った手帳で先一年を見据えた計画を立てて行動に移していくと、いつの間にかブログを書く暇が無くなってました(^_^;)

ブログは営業時間以外は書きたくない!!

ってことで最近はサボりがちです(・_・;)

まあ仕事を忙しくするためと自分の為のブログですから、本望は果たしてるのですが…気付けばまた明日はお休みで、もう一週間。最近時間が早いです。もったいない。

感覚的に無意識と作業が多いと時間の流れは早く感じる。

同じ時間ならもっと密度のある時間を過ごしていきたいと思う。